【ダビマス】相変わらず金を開封してもゴミしか出ねぇな…


431: 日本一の馬主さん
糞イベナンバーワン更新!
金でエシェム。使い道のないカス!
最低でも☆4入れろや!
ゴミ運営
 
443: 日本一の馬主さん
金開封
資金3億、石1、特別調教:救援
ショボす
 
446: 日本一の馬主さん

やっとこさ出た金の開封で
エシェム

交換ポイントは10とゴミでした。

 
447: 日本一の馬主さん
はいはい金から3億石1救援
30連してタヤスツヨシユートピアアドマイヤベガスルーオゴールド
安定の糞コラボ
 
449: 日本一の馬主さん
>>447
まんま俺と一勝でわろた
俺はエシェムきたけどな
 
456: 日本一の馬主さん
ちなみにディープハーツ最低1頭ずつ消費して貰える報酬は
No.22×2
支配×2
ヴィルシーナ購入券×1
プレミアム種抽選券×3
だね
…どう考えても釣り合ってない
 
457: 日本一の馬主さん
>>456
公式BCの参加賞もあるぞ
どっちにしろ釣り合わないだろうが
 
462: 日本一の馬主さん
>>456
イワシミズの出次第かな
公式BCも運まかせだしなぁ
 
459: 日本一の馬主さん
さっきやっと金ストック完了した
全てはイワシミズのため
他は要らんからイワシミズをよこせ糞運営
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ