【ダビマス】ヴィブロスが弱すぎて物足りなかったんだがw…


369: 日本一の馬主さん
ヴィブロス弱かった
 
374: 日本一の馬主さん
一戦目で勝利して金玉でて、テンションあがった。
何がでるかな?
 
376: 日本一の馬主さん

おい。あんまり弱い弱いって書くなよ。
ここにはサイレントって秘密兵器があるんだぞw

辛勝にしておけ!単走で金。

 
377: 日本一の馬主さん
相変わらず勝っても金でねーな
 
379: 日本一の馬主さん
逃げてデムーロ、守護神、意思が今のところ最強?
 
380: 日本一の馬主さん
エシェムとかいうゴミを金からだすな
 
387: 日本一の馬主さん
>>380
エシェムがシックスセンス相当
イワシミズがディープ相当ですよ?
 
382: 日本一の馬主さん
ヒストリーで案の定ヴィブロスに勝利祭りでうざすぎ
 
383: 日本一の馬主さん
ヴィブロス弱いな
金から救援が出た
 
389: 日本一の馬主さん
ヴィブロス(香)てなんだよ。
 
393: 日本一の馬主さん
>>389
モレイラってことじゃないの
 
391: 日本一の馬主さん
シュヴルグランて早熟馬だし
ヴィヴロスは香港馬だし
 
395: 日本一の馬主さん
相変わらず報酬がゴミクズで笑うわ
 
401: 日本一の馬主さん
ヴィブロス香港馬扱いワロタw
佐々木に失礼だぞ糞運営w
 
403: 日本一の馬主さん
>>401
騎手欄だしモレイラでしょ
生産国なら(愛)もいるんじゃね
 
402: 日本一の馬主さん
お!わいのノボトゥルー産駒でもヴィブロスに勝てるw唯一の古馬だから助かるわぁ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ