【ダビマス】マスターズチャレンジってこれ明らかに回収イベント…


157: 日本一の馬主さん
マスターチャレンジ同一馬で阪神大賞典連覇とかかなり厳しくね
ゴルシが2年連続でいなくなるのに合わせなきゃならないのか
しかも他のもディープ産駒でとかハーツ産駒でなんて条件あるし
完全に初心者お断りイベントだな
 
162: 日本一の馬主さん
>>157
マスターチャレンジどんな報酬か知らんがディープのポン付けとかあほらしくて出来ないわ
 
166: 日本一の馬主さん
>>157
星5ポン付けするほどの報酬なのか?
 
160: 日本一の馬主さん
マスターチャレンジの内容貼っくれる未来のイケメンはおらんかね
 
163: 日本一の馬主さん
>>160
スクショはやっちゃいけない気がするからごめんなさい
 
164: 日本一の馬主さん

見てきた
ボリューム満点のマスターチャレンジだな

星5が絡むのは↓
ハーツ産駒で宝塚
ディープ産駒で桜花賞、オークス

 
165: 日本一の馬主さん
マスターチャレンジってなんだっけあれこれ多すぎて
 
167: 日本一の馬主さん
>>165
ただ○○産駒で勝てとか、2年連続で○○勝てとかそんなん
 
168: 日本一の馬主さん

マスターチャレンジにも佐々木才能あるな。
多分チャレンジでしか配らんだろう。
ハーツ産駒→宝塚 報酬特別調教 22
ディープ産駒→桜花賞 報酬特別調教22

ディープとか産み分けで牝馬いけるが 1発勝負で成長バーの問題もある。 勿論能力もそれなりにいる。1枚で終わるわけない。
撤収やもう!

 
170: 日本一の馬主さん
>>168
マスターチャレンジだと支配が21個、No.22が6個しか入手できないっぽいから他でも配るんじゃないかな
 
186: 日本一の馬主さん
>>169 >>170 >>173
抽選会のやチャレンジのも全部合わせてちょうどMAXだったら今から考えるだけで息が詰まるわ…。
これはボイコットすべき。
>>184
ディープはこの前のイベントで配ったでしょ!?
ハーツクライはそのディープ2005(500pt)を崩して使ってください。
 
169: 日本一の馬主さん
特別調教No.22はマスターチャレンジ中に6個しかないから、他でも配るだろ
だから別にクリアしなくていいと思うけど
 
172: 日本一の馬主さん
☆5直付けチャレンジとかなんかもう完全に回収に入ってるな・・・
凄馬ウイーク()始まったときにも書き込んだ希ガスるけど(´・ω・`)
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ