【ダビマス】タピット入手の通知なんていちいち必要無いんですけ…


26: 日本一の馬主さん
タピットを入手しましたwww
 
27: 日本一の馬主さん
みんな運営から無用な機能を入手しました。。。だねw
 
30: 日本一の馬主さん
on/off機能をつけないところが最高に無能だな
 
31: 日本一の馬主さん
ランキング中とか、これで頻繁に報告されてくる牧場から切られるん事になるんやろ?
笑うわ。
 
32: 日本一の馬主さん
もしかして、フレンドがガチャで★5引くたびにアナウンスされる
とかはないよな・・・
 
33: 日本一の馬主さん
>>32
10連だったら必ず通知www
 
34: 日本一の馬主さん

みんな☆5いっぱい入手してて良いなー
僕も課金して☆5入手するぞーーー

なんねぇよ

 
37: 日本一の馬主さん
>>34
ならないけどガチャ促す運営の苦肉の策だったんじゃね?
 
36: 日本一の馬主さん

○○牧場種抽選をしました
チチカステナンゴを引きました
チチカステナンゴを引きました
チチカステナンゴを引きました
課金をしました

てなことに

 
38: 日本一の馬主さん
このゲームにおいて、グラマスでカーリアンやタピットを入手することは普通ではない
もはや偉業なんだよ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ