【ダビマス】今回のコラボでの機能追加について皆の反応まとめ…


716: 日本一の馬主さん
■機能の追加
・佐々木主浩氏コラボレーションイベントのための機能を追加しました。
・BCのレース条件を決める際に選択できる実在するレースに下記の4レースを追加しました。
「ドバイシーマクラシック」
「ドバイターフ」
「ドバイゴールデンシャヒーン」
「アルクォズスプリント」
・BCレジェンド(決戦イベント)に、自分もしくは誰かがその決戦に有効な非凡な才能を発揮し、
誰かが1位になった際に得られるボーナスを追加しました。
「恩恵ボーナス」
「才能支援ボーナス」
上記が適用されるBCレジェンドについては、BCレジェンド開催時のお知らせをご覧ください
・ダビフレが偉業を達成した時にその情報が表示される「ダビフレヒストリー」を追加しました。
・お知らせ画面に「NEW」タブを追加しました。
■BC登録枠の拡張の調整
・BC枠を最大15枠まで拡張できるようになりました。
■不具合の修正
 
728: 日本一の馬主さん
>>716
これでヴィヴロス決戦の舞台はドバイターフで決まりか
稍重だから意志なしで勝てる馬じゃないとまた1週間無駄な時間を過ごすことになっちゃうのか
 
730: 日本一の馬主さん
>>728
そもそも決戦ヴィブロスはドバイターフってのはお知らせにあった気がするが
 
733: 日本一の馬主さん
>>730
ドバイターフを制覇したヴィヴロスがとは書いてあったけど舞台がドバイターフって書いてあったっけ
 
735: 日本一の馬主さん
>>733
舞台がドバイターフと書いてあった記憶がある。
ちょっと前のスレ漁って来るわ。
 
746: 日本一の馬主さん
>>733
やっぱ舞台はドバイターフと告知されてる模様。
まとめにあった。
 
741: 日本一の馬主さん
>>716
新設の「恩恵ボーナス」「才能支援ボーナス」。どうせ、また絞るんだろうけど、今回の0721兄さん達はしっかりと恩恵受けるべきだと思うわ。
特に才能支援ボーナスは、しっかりと回数をカウントして目玉報酬を確実にプレゼントするとかやってほしい。
 
743: 日本一の馬主さん
>>741
もっと早くに超決戦用に実装しとけよと思うけどw
これからはデバフ特攻がないと勝てないような決戦がデフォになったりしてな
 
748: 日本一の馬主さん
>>743
これまでもデバフはあったけどな。ほんと運営のバランス調整能力のなさに非凡なものを感じるわ。
 
772: 日本一の馬主さん

>>716
「拡張できるようになりました」ってことは、
無料枠そのまま、拡張枠10(もしくは9で1Weekが1)と言う風にとれるね。

いつもの通り、日本語の使い方がおかしいと期待したいところ。

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ