【ダビマス】ナリタブライアン産駒でディープより強い馬って出来…


488: 日本一の馬主さん

ブライアンの非凡が特攻だよ!
でも二頭出ししても5頭ボーナス付かないからブライアン産駒でディープより強いの作ってね!

まじくそ。

せめてBBくらいで掲示板は載らせろよ。
なんで金使って人のためにブライアン出し続けなきゃいけないんだよ。

もう金かからないしリネージュやるわ

 
492: 日本一の馬主さん

>>488
単走で出してそこに怪物つっこめばよくね?
単走で勝つのと同じだから元々ボーナス関係無いし

意志無しで勝てないのは知らん

 
494: 日本一の馬主さん
>>492
そうしてるけどボーナスなしじゃ20回に一回くらいしか金出ないよ
現時点で金二枚程度だからほぼ間違いない
 
495: 日本一の馬主さん

>>494
ええ?ひとりで出走してそこに怪物突っ込むんだぜ?
パスで部屋立てるんじゃなくて

単走1着と同じ扱いっぽいのでもうちょっと金出る

 
503: 日本一の馬主さん

>>495
実際ほぼ9割勝ってるけど金はでないので仕方ない

いまディープ1

 
506: 日本一の馬主さん
>>503
それは何つーか運悪だな・・・運営叩きまくっとけ
 
578: 日本一の馬主さん

>>488
他のゲームならイベント特効キャラが入手できたらそのイベントは楽勝だよ。
なのにこのザマ。
ブライアンが出てもそのたった1回の使用権利でディープインパクトに勝てる馬が産まれる可能性は
銀メダルから2連続でディープインパクト2005が出るより難しいだろう。

しかもせっかくつくっても馬の保存枠がごくわずかなので保存すらままならない。

BC登録可能枠が多ければ、今回のイベント用に困者所持の適当な自分の馬4頭
+本命馬の組み合わせでディープ完封とかできるのにね。
しかしそんな適当な馬を登録する枠はなく、さらに自分の馬を多頭出しするとペナルティ。

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ