【ダビマス】半年ぶりにログインしてみたら才能増えすぎててわけ…


185: 日本一の馬主さん
半年以上放置してて久しぶりにやろうかと攻略サイトみたら
わけわからん才能であふれててやめた
ずっと追っかけてるやつ修行しすぎやぞ
 
187: 日本一の馬主さん

>>185
使える才能は一部だけだから心配ない
使える才能は一部だけだから心配ない

大事な事だから二回言いました

 
188: 日本一の馬主さん
>>185を見て、閉じて、ハッと思い開いて書こうと思ったら>>187に書かれていた。
実際使うの4つくらいだよね。あとは水増しのハズレ。
 
201: 日本一の馬主さん
>>188
使う才能教えてくれ
 
203: 日本一の馬主さん

>>201
リーディングイベント用に疾風、安定感。
あとは意志・駿足長阪。
他に使うとすれば内剛、快走。

騎手才能は使わない主義。
発奮は最高レベルでも発動率80%と知って使うのやめた。
大舞台も良馬場専用と知って使うのやめた。
最近は思惑に期待してるけどぜんぜん集まらない…。

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ