【ダビマス】ディープが出なさ過ぎて全然楽しくない・・・…


76: 日本一の馬主さん
ディープ出なさ過ぎやろ。こんなに絞るならこんなイベントすんなよ。公式bcのがまし。
金でも出んのに、ずっと銀以上並べてるけど全く出ん。運営は何がしたいのか。ちゃんとしたやつ頼むわ
 
77: 日本一の馬主さん

>>76
本当にな。

そんなこと書くと
銀からディープ出たよーw
3着でも金出たよーw
と、また運営が言い始めるぞ。。

 
83: 日本一の馬主さん

>>76
検証のために本垢以外に複垢2つでディープ決戦だけやってるけど本垢は金と銀混じり、複垢は両方オール銀でやって3つ全部合わせて今まででディープ0
1つだけでやっても出ないと感じるんだろうけど3つ並べてやってると如実にわかる

これは出ない

 
84: 日本一の馬主さん
貯まる一方のシックスセンスは青毛イベント以外で使ったことないんだけど、他に使い道ありますか?
 
87: 日本一の馬主さん
>>84
サイレンスダンチヒ持ちだから因子的には使える部類。いっぱい撃ちまくれるしね。BBってのがネックだけど
 
90: 日本一の馬主さん
>>87
ありがとー
数打って薄いとこ引けるかやね
 
85: 日本一の馬主さん
前回も銀以上並べてゼロだったし種率変えてないんだろうな
つかプログラム自体なんもいじらずそのまんまなんだよなきっと
 
86: 日本一の馬主さん
>>85
でも速攻で作ったメンツが弱い複垢でも楽に入着できてるからディープ以外の例の4頭は弱くなってる気もする
種率は間違いなく変わってないね
全部金並べられないようなユーザーには種2つ以上はやらねーぞっていう運営の強い意志を感じる
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ