【ダビマス】ディープどころか金すら出なくなってるんですけど・…


882: 日本一の馬主さん
ディープはおろか、金すら出なくなってきたな
現状、通算勝利数39回でディープ4つ
 
887: 日本一の馬主さん
>>882
それで出てないという感覚で良く今までドリコムと付き合ってこれたなw
 
891: 日本一の馬主さん
>>882
ディープ一番出てる人で何個ぐらいでてるんやろ?多分12個ぐらい異常な強運で出てる人もいるんちゃうかな
ちなみに俺は6個
昨日は一個も出ず、3回種なしでガチャは120回やって☆5が17の大爆死やったけど
みんなガチャ報告見ると10連で☆5が3とか4
出てるのに俺は10連あたりほぼ確定枠のみという悲惨な現状。
 
883: 日本一の馬主さん
と思ったら今、金からフルセット来たわ
 
890: 日本一の馬主さん
銀20回くらい出したけど、一度もディープでない
銀からは何割くらいなんやろ
 
896: 日本一の馬主さん
>>890
俺も銀からは今だ出ない。
1割も無いんじゃねかな。
金からは1個出たけど。
 
893: 日本一の馬主さん
前回と同じ確率なら全金で平均2,3個、全銀は1個出れば御の字って感じかと
 
895: 日本一の馬主さん
>>893
俺、前回は9割銀やけどディープ3やったで
ディープの時だけ、そう言う意味では強運なんかな
 
897: 日本一の馬主さん

ディープは銀から二枚 金は5回くらいとったけどディープ0

凄馬は手持ちの石とチケで40連+1万課金の90連
非凡持ち
ナリタブライアン1
オルフェーヴル2
ダンシングブレーヴ1
エイシンプレストン1
あとゴルシが何故か4枚出た
その他普通の☆5は10枚弱かな

無償石でオルフェ出たんだがナリタブライアン好きで欲しくて課金したらなかなか引きよかった

 
898: 日本一の馬主さん
銀からディープとか1/100くらいだろ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ