【ダビマス】今回の凄馬記念はオルフェーヴル引けてる人が沢山い…


775: 日本一の馬主さん
110連でゴルシ2枚、マッチョマン2枚、ナリブ1枚・・・・。
前回もテンポイントとかでずksばかり。今回もオルフェ、トニービンでず。
1000年以上かなり課金しているが、課金凄印はゴルシのみ。
次回公式がダートならマッチョ使えるかもという淡い期待のみで続けていきます・・・。
ゴルシとナリブは確定枠からなので、確定枠以外からの凄印は確立相当に低い?てかゼロじゃないよね
 
779: 日本一の馬主さん
>>775
凄いですね
2万円以上課金とは
満足するガチャ結果でしたかね
 
786: 日本一の馬主さん
>>779
ゴルシ、ナリブは、すでに持っているのでいらなかった。
トニービンが目的だったので、大いに不満足です。
 
791: 日本一の馬主さん
>>786
自分は昨年12月から始めて今まで3000円くらいしか課金してません。
今回は20連とチケット単発7回しか出来ませんでした。
嘘くさいかもしれませんが犬に画面タッチしてもらったら、トニービンが出ましたw
結果、教えていただきありがとうございました。
 
777: 日本一の馬主さん
ツイ勢かなりオルフェ出てるな
 
803: 日本一の馬主さん
>>777
計どのくらいガチャってるか分からないけど目立つね
お、おれは才能ガチャまで貯める!
 
778: 日本一の馬主さん

オルフェ出たよ
150連で笑

なんか虚しい

 
781: 日本一の馬主さん
今日は初オルフェと初ディープきたな
今後はディープ子孫を何百代と繋げて交換P貯まったらたまにオルフェの繰り返しでサービス終了を見届けようぞ
 
782: 日本一の馬主さん
今回凄馬期間ちょい長いのな
オルフェ欲しさにまた回してしまいそうだわ汚いわ
 
788: 日本一の馬主さん
なんやかんや言われても課金する人が一杯いるんだから運営はこのままやりたい放題でいいゎ…
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ