【ダビマス】アプリリリース当時はガチャで非凡な才能持ちなんて…


691: 日本一の馬主さん
ソシャゲわりとやってるけど
レアリティ内の各アイテムが出る確率は等確率ですって表記されてる所がほとんどだから
「1頭あたりの確率」
で一くくりにして表記してしまえば個別確率を明言してないから抜け道ができるって事か
まじでひでぇな、ジャワゴとかオルフェ出ないはずだわ
 
700: 日本一の馬主さん
確率表記されるまでは非凡なんて全然出なかったからな
超凄馬記念でも
★5非凡なし:18%
★5非凡あり:2%
ぐらいの確率だったぞ
 
714: 日本一の馬主さん
例えば
3.13%ならガチャの期間である
24時間もしくは48時間の間で
3.13%に帳尻合わせるってのは有りなのかな?
有りならある程度運営本意に排出の加減は出来るよね
トータルで3.13%なら「守ってます!」って言えるし
証明書類も出そうと思えば出来そう
 
719: 日本一の馬主さん
>>714
(平均)一頭あたり3.13%って意味なら、その帳尻合わせすら必要ないっていう……
 
723: 日本一の馬主さん
>>719
そうなんだ
仮に確定枠なら10連につき必ず1つだせばOKって事か?
スマンな頭良くないんだ
 
717: 日本一の馬主さん
配信直後から初めてトータル10万くらいの微課金だが
未だにグラスワンダー来ないので話にならない
ジャワゴールドの時も必死に2万課金してやっと出た
もう少し課金したいけど才能ゲームになり出してるので意欲が湧かない
 
735: 日本一の馬主さん
>>717
10万円は微課金なんですか?
かなり課金してる気がしますが
自分は3000円くらいです
 
738: 日本一の馬主さん
>>735
もっと出してる奴がいるから自分は許されるはずだという逃げだよ
自分を納得させようとしてる典型的な言い訳
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ