【ダビマス】次の公式BCのレースは何になると思う?…


541: 日本一の馬主さん

公式はドバイワールドカップ
ヴィブロス決戦はターフ

俺の予想な

 
543: 日本一の馬主さん

大魔神佐々木イベ、今までのコラボで一番しっくりくる。
こういうコラボが理想的なんだよ。

このコラボで、ゆず太郎が出てきたら運営を見直すよw

 
545: 日本一の馬主さん
秋華賞かドバイでしょ
 
547: 日本一の馬主さん
佐々木コラボの目玉は公式BCではない
書き方も少し距離感あるよな?
ドバイワールドカップだと思うよ
 
549: 日本一の馬主さん
決戦は2200で使い回しを許す
公式は春天かフェブラリーで新しく生産させる
これだな
 
552: 日本一の馬主さん
俺はヴィクトリアだと思うけどなぁ。
さすがに佐々木に関係してないのは持って来ないやろ。
とりあえず牝作っときゃ外れは無いやろう。
 
553: 日本一の馬主さん
秋華賞はまた2000なのが気になるが、これ専用スキルなかったよな?
つまりガチャで、、、
 
554: 日本一の馬主さん
佐々木楽しみだわ
意外性と納得感両方あるし
馬蹄石も222個貰えるみたいだし今回は良いイベント
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ