【ダビマス】金メダルとっても全く種出ないんだけどいつもこんな…


263: 日本一の馬主さん
金は3回しか開封できてないけど全部種無しだった(^_^;)
残りは銀だけどシックスセンスが3頭だけ、今回もディープが手に入るとは思ってないけど
種絞りすぎでしょ、せめて金メダルはなんか確定で欲しいわ
 
268: 日本一の馬主さん
>>263
前回やってなかった?
もう阿鼻叫喚だったよ
 
270: 日本一の馬主さん
>>268
前回のときはマイネルレコルトにすら勝てなかったから銅メダル止まりで気にならなかったんやw(^_^)/
 
274: 日本一の馬主さん

メダルって開封時に抽選だったっけ?

開封時間を少しずらしたらディープ引けるかな。
オカルトでも良いから縋りたくなってきた。

 
275: 日本一の馬主さん
開封直前に課金するとディープ出るらしい(嘘)
 
277: 日本一の馬主さん
>>275
それがスクショ付きで上がってたら、課金してたかも(笑)
 
290: 日本一の馬主さん
>>275
シックスセンスしか出ないからあやかるわ
毎日詫び石相当の石10個もくれるしゲリラもマー君からの贈り物より豪華だし決戦も大富豪をも上回る億単位のお金をくれる
なんて太っ腹なんだ
 
279: 日本一の馬主さん
俺無課金やけどさっき一つディープ出て4つめ
ディープ出る時は全部フルセットやわ
 
285: 日本一の馬主さん
全部金だけどまだ一個もでんわ
うらやましい
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ