【ダビマス】超決戦は金を並べまくってもシックスセンスばかりだ…


226: 日本一の馬主さん
今日は一個もディープでねーな
 
227: 日本一の馬主さん
何がせこいって全てがせこいんやけど、交換ポイントがせこさの象徴だわ。
配る種はディープですら500pとか。。
損して得とれとか知らんのかな。
 
228: 日本一の馬主さん
全部金並べてる人とか化け物やな
 
230: 日本一の馬主さん
金並べまくってもシックスセンスばかりだよ
ディープは一度出ただけ
 
232: 日本一の馬主さん
>>230
最初だけ銀で後金だけど1枚も出ね~。
朝の4枚開封で1枚ぐらい有ると思ってたんだけど。
 
235: 日本一の馬主さん
>>232
昨日は金メダル5回中3回もディープ出たけど今日は一回も出ないわ
 
248: 日本一の馬主さん
>>235
前回はほぼ銀だったから、今回はちょっと期待したんだけど、
Twitter見てても当たり外れが大きいような気がする。
 
238: 日本一の馬主さん
ディープの種のハネ具合知ってたら納得するぞ
課金非凡と手応え遜色ないのはディープだけ
 
239: 日本一の馬主さん
>>238
そんなもん課金非凡で出せばいいだろ…
 
241: 日本一の馬主さん
>>239
そんなこと言われても知らんがな
今のところ決戦の中で1番〆に使える種なのは間違いない
 
250: 日本一の馬主さん
>>238
この前の公式BC2000mで絶好の場だったのに非凡ディープ居なかったんだけど。
 
256: 日本一の馬主さん
>>250
前のディープで安定して金メダル取れた人どれだけいたと思う?
ま信じなくてもいいけどね
 
258: 日本一の馬主さん

>>256
うん。今後強馬出てきたら信じるよー

ちな俺25000交換しながら生産してたの。ディープ好きだから。でもダメで。それもあるの。絡んですまんね。

 
261: 日本一の馬主さん
>>258
ちなみに肌馬BBからの自家製完璧での手応えね
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ