【ダビマス】凄馬記念でもジャワゴールドって排出されるの?…


217: 日本一の馬主さん
凄馬で、ジャワゴ、アイボリーって出ますか?
今やっている海外限定ですかね?
 
220: 日本一の馬主さん
>>217
忘れたなぁ。
ただ出るとしても凄馬でそいつら狙うのは種類多すぎからキツいで。
そいつら欲しいんなら種類少ない海外ガチャで狙う方が絶対良い。
 
222: 日本一の馬主さん
>>220
君のレスみて海外3回回したけどチチカス→チチカス→ティンバーカントリーだったんたけどどうしてくれる
 
355: 日本一の馬主さん
>>220
>>231
返信ありがとうございます。
母数が大きいと、ということなので凄馬始まる前に引いてみたいと思います。
当たるかどうかはわかりませんが、確率論を重要視してみます。
ありがとうございました。
 
231: 日本一の馬主さん
>>217
凄馬でも前回までは出ていたと思う。
でも母数が大きいのでなかなか出ない。
その二つが欲しいんだったら、海外ガチャの方が確率は高かったと思う。
 
221: 日本一の馬主さん
ジャワもアイボリーも狙ってるけどでないな・・・
そろそろでてほしい
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ