【ダビマス】トニービンが追加されたけど次追加されるのはは誰だ…


192: 日本一の馬主さん
トニービンかよ
 
196: 日本一の馬主さん
リアル社台きてトニービーンときたらもう残るは
 
212: 日本一の馬主さん
>>196
社台の礎ガーサント
 
198: 日本一の馬主さん
ヘクタープロテクターか
 
199: 日本一の馬主さん
トニービンか
父父にすると、見事系統にEclとMatが入るから現状ではいらない
 
200: 日本一の馬主さん
あ、テンポイントみたく母父にすればいいのか
 
201: 日本一の馬主さん

凄馬☆5確定1枠無しなのか?

☆4以上確定とは表記しているが??

 
204: 日本一の馬主さん
>>201
あるんじゃね?
まぁ確定枠はサッカーボーイとかだろうけど
 
206: 日本一の馬主さん

>>204
☆5確定枠改悪したらココ終わっちゃうよな

もう終わってるけど

 
202: 日本一の馬主さん
またナスハンプトンかよ
キングズベスト〆はつまらん
 
209: 日本一の馬主さん
ブライアンズタイムは適当に配布しておいてトニービンは最上級の扱いとかよっぽどTB好きなのがいるんだな・・・
決戦ジャングルポケットはよ(´・ω・`)
 
213: 日本一の馬主さん
サンデーとキングマンボはよ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ