【ダビマス】シルヴァーホーク…欲しかった……


173: 日本一の馬主さん

今やってる海外ガチャでシルヴァーホーク欲しくて課金で10連を4回貰った石で5回ほどやったけど、課金では全部年号付きが出て(平均して☆5が4枚うち2枚年号付き)非課金では年号付きは1度くらいしか出なかった(☆5自体は2枚平均)
課金だけ、非課金だけを続けてやったんじゃなくて課金→非課金→課金みたいにランダムにやってこれだからなあ

おかげさまで今回のラインナップでシルヴァーホーク以外の年号付きは全部揃いました怒
マキャベリアンなんて4つも出た

 
176: 日本一の馬主さん
非課金で10連3回回して年号2枚確定枠から出たくらいだわ
シルバーホーク欲しかった
 
179: 日本一の馬主さん
>>173
>>176
なんかごめん。
そのシルヴァーホーク、俺のとこに来たわ。
30連して毎回入ってた。
 
183: 日本一の馬主さん
でもシルヴァーホークで自家製グラスできるなんて話題になってもその後誰も試した報告ないのは何故なんだぜ
 
185: 日本一の馬主さん
>>183
週末じゃないのであんまりカレンダー進めたくない
 
184: 日本一の馬主さん
シルヴァーホーク欲しいわ
凄馬のガチャによっては回そうかな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ