【ダビマス】今回の超決戦はディープ10種くらいは欲しいよね・…


888: 日本一の馬主さん
うちの馬はスピA中位よりやや劣るかな?ぐらいだけど7割ぐらいディープに勝てるわ!
一緒に走ってくれた人に助けられてるんか、意思のおかげか金並べできた。
だがしかし、開封一発めはシックスセンス。
前回はディープ3種しかくれんかったから6~10種はほしいな。
 
894: 日本一の馬主さん
>>888
羨ましいです。
僕はこの前の公式準決勝2着の馬がいるんですが、中山だとタイムが1秒ほど落ちてしまい大体ディープに負けます。
この現象は僕の馬だけなのでしょうか?
 
897: 日本一の馬主さん
>>894
準決2着は強いですね!うちの馬は入れ込んで4回戦敗退でした。
馬の脚質や走っている面子で何かしら被害を受けているのかも知れませんね。
まだ始まったばかりなのでお互いディープ少しでももらえるといいですね。
 
898: 日本一の馬主さん
>>894
どうせルメール乗せてるとかいうオチだろ
 
902: 日本一の馬主さん
>>894
>>898で指摘あった騎手or秋風or斤量(クラシックと古場混合の差)
時計かかる理由ざっと書いてみた
 
901: 日本一の馬主さん
>>894
うちもそんな感じだよ
中山のが府中よりタイムかかる感じだし
3歳は皐月のが秋天より1キロ重いせいもあるかもね
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ