【ダビマス】超決戦は相変わらず金が出ないな・・・…


839: 日本一の馬主さん
誰か2着で金出た人おる?
ずっとやってるが全く出ない。
1着ディープ、2着お前ら、3着俺で出た金は何だったんだこれ
 
856: 日本一の馬主さん
>>839
今出た
ディープに大差敗けの2着
 
860: 日本一の馬主さん
>>856
出るんか。
俺は今だ二着から金出んわ。
三着金はかなり薄い所引いたんだなこれ。
 
846: 日本一の馬主さん
勝ったり負けたりだが定番の銀
 
848: 日本一の馬主さん
銅からディープが出たって景気のいい話が聞きたい
 
849: 日本一の馬主さん
だめだこれ、勝てねーわ。銀集めだ
 
851: 日本一の馬主さん
前回は最高3着でディープ1つやっと貰えた
今回は2着は楽に取れるけどディープに勝つにはイレコミ待ちしかないから銀並べだな
 
852: 日本一の馬主さん

54秒ジャストで二走目も1着金でした!

金メダルありがとう!

 
854: 日本一の馬主さん
うん銀から2億と1石(^_^)/
特別調教は困者だけなのかな?
 
855: 日本一の馬主さん
奇跡的に銀出た!
あとは安定の銅集めだ
 
865: 日本一の馬主さん
マグレで2勝したけど基本勝てない
クルリンパ狙いで乱入してもみんな勝てないからクルリンパもしない
ここまで金一つ
金揃えはかなり厳しい
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ