【ダビマス】超決戦のディープなんか弱くなってるね…


795: 日本一の馬主さん
人いないですね ディープ
 
799: 日本一の馬主さん
>>795
最初は1人でやってるからそろそろ入れ食い状態になるかと
 
800: 日本一の馬主さん
>>795
毎回毎回同じネタつっこむな
 
803: 日本一の馬主さん
なんかディープ前よりよわない?
意志ありなら余裕だったわ
 
804: 日本一の馬主さん
前より弱くなってるね
普通に勝てたし
 
806: 日本一の馬主さん
そして金開けたがシックスセンスさんだったわ
 
807: 日本一の馬主さん

銀開封
ニ億
石1
シックスセンス

まぁ知ってた

 
808: 日本一の馬主さん
勝てるねw
 
809: 日本一の馬主さん
弱くなったね
 
810: 日本一の馬主さん
勝てるけど5人揃わないねww
単走でやるか。
 
811: 日本一の馬主さん
勝ってる皆さんは、困者使用していますか?
最後のノビで差される…笑
 
814: 日本一の馬主さん
金が出ないな
 
816: 日本一の馬主さん
おまいらはえーな
54秒台は無理だわ
 
817: 日本一の馬主さん
くそぅ毎回1馬身差位の二着で終わるわ。
入れ込み待つしか俺の馬では勝てんな。
 
818: 日本一の馬主さん
はい。無理やわ。
銀集めるだけのだけの1週間かよ。
つまんねーわ。
レース展開ももう飽きた。
 
821: 日本一の馬主さん
銀並べ終わった
金は無理だなw
 
822: 日本一の馬主さん
銅が限界なんだけどディープ種は出るのかね?銅から出た奴おる?
 
825: 日本一の馬主さん
>>822
銅でも緑からでも最上位の報酬は出るから、まあ最後まで埋めることだな
 
826: 日本一の馬主さん
>>822
前回銅から出たという報告は記憶にない
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ