【ダビマス】過去1カ月以内に生産した馬限定のBCとかあればい…


247: 日本一の馬主さん

過去一ヶ月以内に生産した馬のみが参加できる
BCスタンダード

生産日に関係なく参加できる
BCレジェンド

この2つを同時開催してほしい
MTGみたいにレギュレーションを分ければよい
スタンダードがある限り生産は進むと思う

公式要項は一ヶ月前に発表ね、開催したら次をすぐ発表

 
249: 日本一の馬主さん
>>247
BCニューカマー賛成。
新規が活躍できるチャンスも増えると思う。
 
250: 日本一の馬主さん
>>249
結局、廃課金組が勝つと思うが、種の消費は飛躍的に進むだろうな。
で、運営がバグ連発することも確実w
 
257: 日本一の馬主さん
>>247
これ面白いと思う
お前運営やれよ
 
259: 日本一の馬主さん
>>247
BCスタンダード決勝戦上位馬はレジェンド決勝戦に参戦できると、なおいいね!
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ