【ダビマス】アンケート最後の質問への回答って正直沢山あり過ぎ…


135: 日本一の馬主さん

アンケート最後の質問の回答

正直沢山ありすぎるし今さらどうこう言うには現状に慣れすぎたのでせめて
新規参加者にはやさしくしてくれ、石1500個、資金100億くらい振る舞って
ダビマス面白いって感じさせてくれって書いた

 
137: 日本一の馬主さん
>>135
石を振る舞うのは賛同するけど資金はあげなくていいと思う。
弱小牧場から徐々に繁殖牝馬の質を上げていくのもまたダビスタの面白さだと思うから。
資金面に関しては馬体解析費用を2000万くらいに下げればいいと思う。
 
142: 日本一の馬主さん

>>137
メゾゴルとかも想定してその額なんです
資金ないとゴミ牝馬に☆5でたちまち終わってしまう
優秀な牝馬買うためにも自分の赤字経営経験も踏まえても
資金はあったほうが楽しい
楽しさわかれば工夫や試行錯誤はそのあとでいいし、
それが合わなきゃやめてしまった方がいいと思う

駆けだし馬主は解析金額下げるってのはいいと思う
せっかく高い牝馬買ってもゲノムや解析に金かけないと駄馬率高いしね

 
147: 日本一の馬主さん
>>142
資金については貯める技量や楽しさを経験して
最初に養っておいたほうがいいんじゃないかなぁ
資金を増やしていく事を含め、初期に牧場を作り上げるのも
またダビスタ・ダビマスの楽しみだしさ
「最初の資金無くなった」

「つまんね辞めよ」
ってもしなっても困るような…
 
144: 日本一の馬主さん
アンケ
才能の付け外しを強く要望しといた
石千個でもいいから、過去の馬を復活させたい
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ