【ダビマス】アンケートにあった改善してほしい点って何書いた?…


31: 日本一の馬主さん

アンケート最後の質問「ダビマスで一番、改善してほしい部分はどこですか?」
みんな、「一番」だからね。
ここに複数件書いたらダメだよ?

ゲーム内の要望コーナーも1送信につき1件にしとかないと読んでもらえないかもよ?

 
32: 日本一の馬主さん
>>31
色々書いちゃったよ…。
運営人解雇しろとか、パイロパイロパイロとか
 
36: 日本一の馬主さん
>>32
そんな、「漢字一文字で表わせ」って言ってるのに漢字二文字の言葉で返すみたいなミスはやめろ!
一番訴えたいことが複数あるならアンケートをそのぶん分けて送るんだよ!
 
46: 日本一の馬主さん
>>31
「1つ」とは書かれてない。
「一番」が同点でいくつあっても可。
それがドリコム運営から学んだことだろ。
 
48: 日本一の馬主さん
>>46
いや少し違うな
例えば1番が3つあるとしたらドリコム仕様で考えると3番が3つになる
 
49: 日本一の馬主さん

「どんなときにモチが~」の質問で
・馬が故障したとき
がないのが驚き。いや、ユーザーが悪い場合が多いんだけどさ。

>>46
「一番」が3つあったらそれらはすべて「三番」になる。
それがドリコム流だということもわすれないで!

 
34: 日本一の馬主さん
一番改善してほしいところは
おま厩の調教とローテと才能5回面倒なこと書いといた
 
38: 日本一の馬主さん

>>34 同感。
一覧にないけど、一番モチベーションが下がる瞬間って新入厩馬に才能調教しなきゃいけなくなる「9月」だよね。
おまかせ調教師は調子の維持さえマトモにできなくてイラつく。

種付け権や資金が尽きるとか、強い馬が生まれないレースに勝てない、そんなのは工夫でなんとかなるけど
絶対に待ち受けている作業はどうしようもない。

 
42: 日本一の馬主さん
>>38
作業感が強いところも書けばよかったな
不満はいっぱいあるから、別のをいっぱい書いちゃったけど
 
35: 日本一の馬主さん
改善してほしいこと山ほどあるのにねえ
1つとか迷うわ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ