【ダビマス】ジャパンカップに挑むにはどんな才能つけるべき?…



1:競馬大好き人間さん
この馬ならジャパンカップ勝てると思いますか!?ちなみに、みなさんならどこに預けてどんな才能つけますか?(2枠) ストーリー進まなくて困ってます!アドバイスお願いします!

2:競馬大好き人間さん
十分思います(*゚▽゚)ノ
ジャパンカップ狙いなら意志と大舞台とか。
温泉で体質改善したいとこだけど、調教遅れるかもです。
ご参考までにm(_ _)m

3:競馬大好き人間さん
ジャパンカップどころか、国内なら無双出来るでしょう。
BCでも勝ち負けできると思います。
厩舎は、BC考えるなら乗せたい騎手にあわせて適当に。調教は必ず自分でします。
才能は騎手のやつ(人馬一体とか一蓮托生とか)を騎手にあわせて。
あとひとつは、意思とか咆哮とか。

4:競馬大好き人間さん
BCでもと考えるなら、意志と騎手系ですね♪♪(^^)

5:競馬大好き人間さん
勝てなかったら調教おかしいレベルですね。
意志15は最強スキル
あとは疲労回復度がどのくらいか…

6:競馬大好き人間さん
羨ましい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))
メモリも3冠行けそうですしね(*^^*)

7:競馬大好き人間さん
クラシック三冠、古馬三冠も獲れますねo(^o^)o羨ましい

8:競馬大好き人間さん
凱旋門に出したい馬ですね

9:競馬大好き人間さん
皆さんありがとうございます! 初めて自分で調教する時が来たみたいですね!

10:競馬大好き人間さん
調教もレースも楽しんでください♪♪♪

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ