【ダビマス】通常BCのアドバンスクラスってアラブ出なくなった…


236: 日本一の馬主さん

通常BCアドバンスクラス以上で1着取れても、アラブがでません。

BCの「報酬確認」ではアラブのコメントで「アドバンスクラス以上で1着取れる強い馬知りませんか?」と、なってるのに1着取れてもアラブがでません。

アドバンスクラス以上で1着取れたらアラブに1着取れた取れたと伝える機能を付けてください。

 
239: 日本一の馬主さん
>>236
そのネタはもういいよ
マスターで100回一着取ってから出直してこい
 
242: 日本一の馬主さん
>>236
あんたしわいな
そのセリフをどう解読してもアラブが全員にプレゼントしてくれるってことにはならないぞ
知りませんか?って聞いてるだけだからな
 
244: 日本一の馬主さん

マスターで100回1着なんてとっくに取れてるわw

体感的に100回1着でアラブ20位じゃないか?

BC報酬確認のアラブコメント「アドバンスクラス以上で1着取れる強い馬知りませんか?」と表記されている以上、アドバンスクラス以上で1着取れたらアラブ出すのが普通だろ。

 
246: 日本一の馬主さん
100回1着でアラブ10未満だと思いますけど
 
248: 日本一の馬主さん

アラブ配れと言っとるわけじゃないからな。BC報酬確認のアラブコメントがおかしいと言いたいだけだぞ。

アドバンスクラス以上で1着取れてもアラブ出ないぞ。おかしいだだろこれと。

 
250: 日本一の馬主さん
>>248
女の子に”私優しい人が好き~”って言われたら”俺優しいから俺のこと好きなんだな 付き合える”って思うタイプか
 
253: 日本一の馬主さん
アラブは魅了無しだと100回勝って1回出ればまだ良い方って感じだなぁ
2~300勝っても出ないなんて日が続く時もあるしね・・・
逆に10勝ぐらいで複数出たりする時もたまにあったりするけど
 
254: 日本一の馬主さん
>>253
流石に運の悪さに同情するわ・・
普通は勝利時10%以上出ると思うよ。
 
255: 日本一の馬主さん

俺の考え方間違えてるかな?

報酬確認で「アドバンスクラス以上で1着取れる強い馬知りませんか?」と表記されている以上、アドバンスクラス以上で1着取れたらアラブ出すのが普通だと思うんだけどな?

毎晩寝る前に4アラブ並べさせるのに何戦もさせるのが苦痛に感じてんだわ。

 
261: 日本一の馬主さん

>>255
銀爺や少年など他のファンのコメントみたら出現のヒント的なものだとわかるだろ

ケチつけるとこがちっさ過ぎるしネタだとしてもつまらんわ

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ