【ダビマス】この運営はいったいいつになったらマトモにゲームさ…


192: 日本一の馬主さん
今回の公式でバグ食らった者だが、運営の返信も的を得た返事じゃないし
ほんともう引退だな、結局1回戦5着以内で2回戦進出って表記しながら、レースで5着に入っても、結果画面で1回戦敗退になっていれば、それが結果ですから受け止めて下さい。という返事、じゃあ何のためにレースの観戦する意味あるの?
って感じになるし、結果5着以内で進出出来ない事もあるけど、6着以下でも進出出来るかもしれないから
レースはドキドキせず見て、レース結果をドキドキしながら見て下さいって感じでしょ。まじ舐めてるわ
 
194: 日本一の馬主さん

>>192
まじ、ふざけてるな。
こんなん有り得ないわ。。
当事者になったらやってられんと思うし、豚運営の対応も酷すぎるよな。

メールしかないのもどうかと思うわ。
直接話をさせろって常に思うしな。
あいつら、自分等が圧倒的に立場悪いから絶対に出てこないけどな。

 
213: 日本一の馬主さん
>>194
レスありがとうございます。
本当当事者として感想を述べさせて貰いますと、ブリーダーズカップ開始前に煽るだけ煽って課金させ、いざレース始めると次戦進出順位でゴールしたとしても結果画面だけを信用しろと言われましても本当に納得いきません。
じゃあ何の為のレースなの?ってなりました。結果が全てならいくらでも細工して結果画面で表示出来ますからね。。
 
221: 日本一の馬主さん

>>213
細工して運営に何のメリットがあるんだよ知恵遅れ。辞めちまえキチガイ

とりのこされ牧場さん、しれっと1位抜けしててワロタw

 
196: 日本一の馬主さん
>>192
的を射た。な
 
201: 日本一の馬主さん
>>196
得意気にこういう指摘する奴がいるが別にどっちでもいいんだからな
辞書にものってるから
 
205: 日本一の馬主さん
>>192
何でそんな事が起きてるのかを説明されないと、納得できるもんじゃないね。
 
207: 日本一の馬主さん
>>192
結局、そのバグくらった対象者への補填内容は何だったの?
 
211: 日本一の馬主さん
>>207
まだ何も送られて来てません。。。
本当に舐めてるよね( ꒪Д꒪)
 
214: 日本一の馬主さん
>>211
最低でもそのバグったレースの勝利報酬と同じ内容がないとおかしいよな
BC終わったら詫び報告よろ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ