【ダビマス】グランドマスター銀爺しか出なくなってない?…


872: 日本一の馬主さん
グラマスおかしくない?
10戦のうち全て掲示板以内かつ、1着3回なのに銀爺8のアラブ2なんだけど
 
873: 日本一の馬主さん
>>872
15日以降、何回目のグラマス?
 
874: 日本一の馬主さん
>>872
2周目なんじゃないの?
 
875: 日本一の馬主さん
>>872
グラマス二週目なんじゃない?それなら普通だよ
 
877: 日本一の馬主さん
公式BCなんて同じシステムでやってるはずなのに何で毎回違うバグが出るんだろう
 
879: 日本一の馬主さん

何かイベントやる度に不具合連発。

決戦イベでは1着でも金メダルでない。

通常BCではマスタークラスで1着取れてもアラブでず。

BC「報酬確認」の表記では「アドバンスクラス以上で1着取れる強い馬知りませんか?」なのに、1着取れてもアラブ出ない。表記してる以上アドバンスクラス以上で1着取れたらアラブ出せやと思う。

 
880: 日本一の馬主さん
不具合www課金と時間かけて大会用の馬作った奴NDKwww
 
881: 日本一の馬主さん
詫び石10来てたな。今まですみませんでしたで詫び石99999個位は欲しいわ。
 
882: 日本一の馬主さん
一丁前に課金させるのは得意だけどその後は知らね、だもんねw
 
884: 日本一の馬主さん
公式BCは表記ミスでした。本来は開催するつもりではなかった。お詫びに石10個で許してねまであるな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ