【ダビマス】公式BC敗退馬だけが参加できるレースがあればいい…


492: 日本一の馬主さん
敗退馬だけが参加できるサブイベントがあると楽しくて良いと思うんだけど、そんな風に気を遣ってくれる運営じゃないわな。
 
494: 日本一の馬主さん
>>492
んなの要らねぇわ。
さっさと敗退した方が貰えるチャンス多いとかおかしいだろ。
 
506: 日本一の馬主さん
>>492
課金しない敗退者楽しませてもね…って考えるのがドリコムだから
 
527: 日本一の馬主さん

>>492
俺はそれ、良いと思うけど。
けどクソコムはそういう直接的に金にならない事は絶対にやらないと思う。長い目でみたら課金に繋がっていく事でも。

大事なのは、それが今、金になるかどうかだけ。だから無理やろうね。

 
529: 日本一の馬主さん
>>527
大半負けるんだからその多数をアフターフォローするのは当たり前と思うけどね。。
 
534: 日本一の馬主さん
>>527
石か資金どっちか余ったやつ掛けて実際の競馬の予想させる方が長続きしそうじゃない?
そもそも根底の能力をいじったり非凡だとかでいじくり回すその場しのぎのやり方じゃ意味無いけどね。
ボートレースでそういうゲーム作って欲しいわ、ドリコムじゃない所で。
 
543: 日本一の馬主さん
>>534
かけるの良いよね。ほぼ上位で決まるとはいえちょっと荒れる事もあるしオッズもつきそう。
まぁ一番良いねって思ったのは最後の一文だな。
 
553: 日本一の馬主さん
>>543
楽しみを金稼ぎするはずがムカつきしか提供しない会社だからね(笑)
けど俺は続けるよ!もう3ヶ月課金してないしこのままじゃしないけど終わりを見守ります(笑)
 
555: 日本一の馬主さん
>>553
俺もゲームイズオーバーには立ち会いたいw
最後に煽りに煽って金集めてから逃げる姿が、もうすでに見えてるわ。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ