【ダビマス】フレポガチャの確率これ明らかに下げられてるだろ…


238: 日本一の馬主さん
フレポガチャの確率、地味に変わってないか?
一昨日から100連ほど引いてキズナ、トゥザワ無し
つーか、本当に入ってるのコレ…抜かれてない?
 
249: 日本一の馬主さん
>>238
明らかに確率落ちたね
 
239: 日本一の馬主さん
さっき出たけど
 
251: 日本一の馬主さん
うちもこの何日かキズトゥザが急に全然出なくなった
 
252: 日本一の馬主さん

フレポガチャの確率は弄ってないと思うけど、運営が信じられないからそう思うんだろうね

運営は募った不信感を払拭するよう努力しろよ

 
254: 日本一の馬主さん
フレガチャの確率表記っていつから消えたの
 
255: 日本一の馬主さん
>>254
おい いまさらかよw
 
258: 日本一の馬主さん
今朝20連してキズナトゥザゼロ。
で、ココ覗いたら納得。相変わらず分かり易過ぎる低脳な運営やな。不信感しかねーわ。
 
259: 日本一の馬主さん
うちのフレガチャはキズナトゥザ全然でなかったり突然4つ入ったりで平常運転。
 
268: 日本一の馬主さん
フレガチャ、気になって20回ほど回したけど、
キズナトゥザが4匹。普通だと思うよ。
ディサイファが6匹出たから偏りはあると思う
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ