【ダビマス】公式BCはやっぱり非凡な才能が無いと無謀なのかな…


242: 日本一の馬主さん
公式今日か。
前評判通り、自力で勝るワイエイプレミアが優勝出きるか、
必殺技もちの非凡が優勝するか、見ものだな。
 
244: 日本一の馬主さん
非凡興味ないから非凡なしで最先着した馬を祝福するわ。ワイエイって馬は非凡なしなのかな?
 
245: 日本一の馬主さん
ツイ見てても、非凡アレルギーみたいな人多いよね。
☆3限定とかなんだか滑稽だわ。自分でゲーム性を縛るくらいなら辞めたらいいのにな。
 
248: 日本一の馬主さん
>>245
ああ、ヤクソクのおっさんとかやろ?
今まで散々課金し☆3なんて見向きもせんかったのに自分が疲れたからって今更何やねんって感じ
 
250: 日本一の馬主さん
>>245
いや寧ろ縛り入れてつまらなくしてるのは運営だろ まあこれはダビスタではなくダビマスだからしゃーないけどな
 
253: 日本一の馬主さん

非凡つけてこそ強いとか星5つけてこそ強い、とかの方が違和感がある。

俺はゲームするなら、一定のルールの中で競ってこそ楽しいかな。
だから星3縛りとか面白いと思うよ。
非凡縛りでも良いとは思うし。
星5縛りでも星4縛りでも。

今強い馬作るなら実質非凡持ち星5縛りでしょ?それはクソコムが金儲けのために作ったルールだから、興味ないかな。

 
265: 日本一の馬主さん
>>253
人それぞれでいいと思うで。
ただ、非凡はクソだ、サイボーグだ、とか言われると、楽しんでる方は良い気持ちはせんわな。
俺も非凡はバランス崩壊してると思うわ。でも縛る方が嫌だから使う。
 
272: 日本一の馬主さん
>>265
なんて返そうか悩んだけど、前レスで滑稽とも書いてたみたいだから、相容れない考え方なんだろうね。
非凡を使う側から見ると星3縛りは滑稽なんだろうし、使わない側から見るとクソだ馬じゃないだろうだし。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ