【ダビマス】このゲームの黒歴史を振り返って見た…


206: 日本一の馬主さん

菱田ゴミ事件
12歳未満の牝馬★5受胎死亡詐欺
マックイーン非凡詐欺
才能無効化事件
凄馬ゴールド激絞り詐欺
ルドルフ詐欺
公式BC運営垢投入事件
アプリレビュー偽装
新規ガチャ石30しか配布しない事件
お知らせ記載詐欺

事件はこんなもんか

 
210: 日本一の馬主さん
>>206
これ全部事実だからすごいよね
最近はむしろ意地にイラつくことやってる気がする。
総会のタイミングと期間、無我でした詐欺、補填の対象者とか完全にユーザー舐めてる
 
219: 日本一の馬主さん

>>206
今振り返ると、何で疾風快走を無効化したんや?って言いたくなる。

あとルドルフ詐欺とゴールド詐欺は当事者ではなかったけど、ほんとひどかったね。

 
223: 日本一の馬主さん
>>206
凄馬ウィーク忘れてるよ
一回目の最初激絞り、その後の不具合連発
二回目のタイムテーブル隠蔽、タピット激絞り
 
228: 日本一の馬主さん

>>206
APインディ洋芝適正事件
マークソおすすめダダナイト出ません事件

常時こっそり根幹仕様変更事件

 
229: 日本一の馬主さん
>>228
あ、
適正じゃなくて適性
あと、イベの度にメンテナンス入ってまともに始まらない事件
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ