【ダビマス】特別調教師の不具合だけどこれ詫び石くらいでは済ま…


68: 日本一の馬主さん

お問い合わせの件につきまして、本不具合のお詫びといたしまして補填の配布を予定しております。
そのため、補填の配布まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

特別調教師不具合は、侘び石では収まらんわね。
ユーザーの消費額がやばいから、当たり前の話やけど。

 
70: 日本一の馬主さん

>>68
特別調教師のために金使ってカレンダー回す奴なんておらんやろwww

…おるの??

 
73: 日本一の馬主さん
>>68
その補填が詫び石ってことでしょ。
この運営はやっぱり駄目だわ
 
75: 日本一の馬主さん
>>70
少なくとも種は使うからね
開始直後から出ないという報告は割とあったよ
 
77: 日本一の馬主さん
>>70
アカ引き継ぎできずに、リセットされた自分は実際にカレンダめくりまくりましたw
自家製で繋いだから種消費はしれてるけど泣けるほど才能でませんでした。
 
78: 日本一の馬主さん
>>75
うん出ないといわれてるのは知ってたけど
それで何万も使って種補充しながら回した奴がいっぱいおりゅの?
 
79: 日本一の馬主さん
>>78
個人的にはいないと思うが、証明出来ないかぎりいるものと処理するしかなくね?
 
81: 日本一の馬主さん
>>78
それは本人じゃないと分からんしな
個別対応でも俺は構わないと思うけどね
 
82: 日本一の馬主さん
>>78
運営乙
何万もとかほざいてる時点で確定
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ