【ダビマス】アウトブリードってもう駄目なのかな?…


24: 日本一の馬主さん
アウブリ死んだ?
BB牝馬にビワ面白15でAが1頭もでないんだが・・
 
25: 日本一の馬主さん
>>24
その10倍はせめてやったら
 
26: 日本一の馬主さん
今更ダイナガリバー、ノーアテンションに全く魅力を感じないんだが
因子も貧弱だし
何よりこの2頭以外の星5がクソラインナップ
 
27: 日本一の馬主さん
>>26
非凡ゲーになってんだから、非凡いないガチャなんて回す価値無いよな。
昔からやってる人からすれば、ノーアテンションでテンション上がるはずなのにだだ下がり。
 
166: 日本一の馬主さん
>>26
スーパーファミコン時代もノーアテンションは一度も着けた事無いなぁ。でもドリコムなら自分達の匙加減でスゲーのが
出たりして・・・ゴルシの例もあるし。
オイラはもう課金しなくなったよ。デイリーこなして素質有りをユックリ育ててる。
 
28: 日本一の馬主さん
ダンスAA,ABからテイオーのアウブリ完璧を40頭以上作ったけど、スピ中位止まりだわ。
アウブリ完璧だとスピ上位は難しいと思う
 
30: 日本一の馬主さん
1頭だけスピ上位(東京1600単走1.27.9意志のみ)がいるけど、スピスタABから完璧に速力2本から生まれたし、クロスは必要だと思われ
 
31: 日本一の馬主さん
すんげー糞ガチャ始まったじゃん。別に回さなければいいだけだから勝手にしてくれだけど。
なんだかんだもう10連×10回分の石貯めてルメ才能の時に全部突っ込むのが目標になってしまったわ。
現在1143個。無課金の人、一緒に目指そうずぅ!
 
32: 日本一の馬主さん
武豊ので十分な気がする
 
35: 日本一の馬主さん
>>32
武は競馬通・にわか問わず若年から中高年まで幅広く知名度あってファンも多いから体感だけどデムルメより競争率高いと思うけども。
もちろんデムルメ主戦ガチ勢と同レースになってしまったら騎手取りに勝ち目はほぼないけど
それでも武よりは騎手取りしやすいんじゃないかな
BCでのルメ主戦と武主戦の馬の騎手乗り替わりからそう感じる
 
36: 日本一の馬主さん
>>35
しばらくはそうですね
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ