【ダビマス】結束ポイント10万なんていったことないんですけど…


904: 日本一の馬主さん
ほんとにリーディングなんとかしてほしい。
フレをきれないから、自分が10万いっても一度も結束10万いったことがないw
 
910: 日本一の馬主さん
>>904
稼がない奴は問答無用で切った方が良いぞ、損するだけだから。
俺なんか10万越えフレ50人以上おるぞ。
 
916: 日本一の馬主さん
>>904
同じく。
けど一回フレ切って探して10万目指し出したら、締め切りに追われるようにゲームするようになりそうで。放置してる。
結果は俺7万1位結束2万以下。
そしてもう面倒くさいからフレ申請も放置した結果、今フレ50人内15人0pt。
 
905: 日本一の馬主さん
フレ切ったらそいつともう二度とフレなれなくしたらええのに。
切られた奴から申請来てムカつくわ。
承認したけど
 
911: 日本一の馬主さん

今週も4万ぐらいだが結束10万超え

たすかるわw

 
912: 日本一の馬主さん
ここ一か月ずっと10万超えだったけど今週はリーディング休んでみた
半分以上のフレに切られるんじゃないかと思ったけど、83人いたフレが60人になってた
みんな意外と残してくれてたんで安心したけど、引退したフレが1人いた
リーディングやめたら普段の週末が戻った感じで楽しかったよ
もうゲーム漬けの週末には戻りたくない
とりあえず週末リーディングはこのまま引退して、マイペースで楽しむことにするわ
 
915: 日本一の馬主さん
>>912
なんかあんたとはフレのような気がするわ。
そして俺のフレにも引退した人いるw
 
918: 日本一の馬主さん
>>915
切らずにいてくれたフレにお礼が言いたいんたけど、言う方法がないから代わりにあんたに言うわ
ありがとう!
10万超えのフレが40人も残ってくれたから、100pt稼ぐだけで結束10万超えたと思うけど、そんな鬼畜のような真似はさすがにできないわw
 
925: 日本一の馬主さん
>>918
お、おうw
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ