【ダビマス】凱旋門賞で勝てた人っているの?…


825: 日本一の馬主さん

凱旋門無理やろこれ

AAとかABとかBAやったら取れる?

 
831: 日本一の馬主さん
>>825
残念スピAの3歳AB牝馬で惨敗したよ
 
832: 日本一の馬主さん
>>825
現在トレヴに毎回勝てるような馬は数頭しか居ないと思うよ
全ユーザー中にって意味で
 
834: 日本一の馬主さん
>>825
テンポイント産駒BA海外にデムーロ才能で勝てたよ
 
878: 日本一の馬主さん
>>825 オルフェ産駒のBABCAを調子絶好調で挑ませたが破天発動せず
トレヴにちぎられたわ
 
836: 日本一の馬主さん
凱旋門賞の勝利報告ってあるの?
スクショつきで。
 
843: 日本一の馬主さん

>>836
馬名は消しておいたがどうぞ
ステはBAらしい



 
847: 日本一の馬主さん
>>843
トレヴとラムタラ不在なのかな?
凱旋門でも空き巣あるんだな
 
852: 日本一の馬主さん
>>847
残念ながらスクショはこれしか無かったけど、記事にはトレヴの名前は書いてないから空き巣っぽいね
ちなグラスワンダー産駒(母父キングベスト)らしい
 
839: 日本一の馬主さん
やはり凱旋門勝利にはデムーロ才能MAXが必要か
あざといなぁクソコム
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ