【ダビマス】策略や豪勇なんてべつに要らないだろ…


630: 日本一の馬主さん

策略と豪勇入ってなくて無我でしたとか言い訳にしても酷いでしょw
ここの書き込みで今回の調教師10個じゃなくて9個って書いてた人いたけどその人は運営だったのかな

つーか大一番とか日杯とか出ないのも直してくれ

 
668: 日本一の馬主さん

>>630
9個って書いたの私です。単純に数え間違えしてました。
今朝問い合わせしたのも私です。

今ゲーム開いてお知らせ確認しました。

やっぱり入ってなかったやん!ふざけんなー!
問い合わせの返信もきてるけど、お知らせの内容とほぼ同じでした。
補償のしようがないからってラインナップ自体を間違えてたとか嘘ついてるよねー

 
634: 日本一の馬主さん
確信犯だよな
バレないと思って策略と豪勇いれてみたけどバレちゃった
ドリコムの民度が知れる
2万課金しなくて本当によかった
 
635: 日本一の馬主さん
丸く納めるには豪勇と策略MAX配る方が良いのに、石で済まそうとするとはどんだけ無能なのか。
 
636: 日本一の馬主さん
期間中にG1何十勝したと思ってるんだ
策略豪遊入れて再判定やりなおせよ
 
637: 日本一の馬主さん
運営はうっかりさんやなぁ
策略と豪勇の為だけに☆5使いまくってぶん回したから
使った種の補填だけで許したるわ~
 
645: 日本一の馬主さん
いつものバグだったのか
もう当たり前のようにバグ発生してるし、まともに運営するの事も出来ないんだな…
 
647: 日本一の馬主さん
>>645
確率が絡む事象が多いゲームだから1つや2つ機能してなくても気づかないんだろうね。
…配合の面でもなんか入れ忘れてそう。
底力クロスの効果とか。
 
652: 日本一の馬主さん

>>647
ありそうで困る
ガチャでも入れ忘れがあったし無いとは言い切れないよね…

しかしコレ先週12日からだろうから今日までずっと放置してたって事だよね

運営は平日に何のチェックもしてないのかなw

 
649: 日本一の馬主さん
今回の件は、不具合だと納得して受け取れるピュアな人間の方が少ない気がする
BCで使える才能がほとんど入ってないし、修正後の報酬が初めから提示されてたら、おそらく大半のユーザーは調教師目当てでカレンダーめくろうとは考えなかっただろう
公式BCの登録締め切り、リーディングが半分終わったタイミングを待っていたかのような不具合のお知らせ
全て分かった上での誤表記。策略と豪勇を餌にして消費を促し、G1を何十勝もして必死に集めようとしてた人達に詫び石10で済ませようとしてるなら、完全に馬鹿にしてるよな
 
651: 日本一の馬主さん
策略と豪勇なんて使えない才能目当てでカレンダー回す人がそんなにいるとも思えないけど
ただこの公式BC直前のタイミングで特別調教師総会やられて秋風や寸歩不離出なくなって途方に暮れちゃった人はいるかもね
 
653: 日本一の馬主さん
>>651
俺は豪勇欲しいんだが。策略は差しなんか逃げにしちゃうからんけど欲しい奴いないとは否定できんね。
 
655: 日本一の馬主さん
策略も豪勇も別にいらんだろ
なんでも大袈裟にいう奴ってなんなんだろ
今週も結束十万でプレチケ10枚いただくとするか
 
659: 日本一の馬主さん
>>655
お前はいらんかもしれんが俺はいるんだよ。
勝手に決めつけんなよ
 
670: 日本一の馬主さん
>>659
うちも欲しい派です
一瞬でも差しの台頭や追込の復権があるかもしれない
なにより脚質にあった才能を付けて遊びたい、強いから逃げ一択とかつまんない
 
672: 日本一の馬主さん
>>670
同じです。
脚質とおりにやってるので特に策略はほしかったー
だから頑張ってやってたのに…石なんかいらないから調教1つにつきG1勝利数の1割分貰わないと合わない
 
674: 日本一の馬主さん
>>670
>>672
全く同じ。
運営クズだと思った。
初日に策略と豪勇でないってここに書いてあったんだからその時点で確認して訂正しろよ。
 
675: 日本一の馬主さん
>>674
言い訳がまた余計なことしてくれたよね
石しか出せないなら素直に入れ忘れを認めて石で勘弁してくださいって言うしかないのにね
誰が見てもバレバレの嘘つくからどんどん不信感募るんだよね
 
688: 日本一の馬主さん

>>675
本当にお詫びをするなら期間内のGⅠ勝利数ごとにお詫び石送るすべき。

あとは社会的にいち企業がユーザーへ対して公表する謝罪文としては内容がクズ。詫び石配布ありきの対応でみっともない。

 
690: 日本一の馬主さん
>>688
たまたまのタイミングなのかもしれないけど、今朝運営に問い合わせメールしたらすぐ対応とかさー…
もともと他にも誰か問い合わせしてたのかな?それなら対応遅すぎるし。
問い合わせしなかったらそのままほったらかしにされてたんじゃないかと思うと怖いわーこのゲーム。
 
691: 日本一の馬主さん
>>690
このスレで不具合の疑惑が出てくると大体お知らせが出よる
 
693: 日本一の馬主さん
>>691
うん、今までそうだったから今回一生懸命出ない出ないって書いてたんだけど、なかなかお知らせこなかったから
何人か言ってたけど、欲しがってる人が少なくて案件が弱かったのかな(笑)
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ