【ダビマス】このゲームのアクティブユーザーって何人くらいいる…


583: 日本一の馬主さん
公式BCの登録は30万頭ぐらいか
ダビマスのアクティブユーザーはやっぱり10万人ぐらいなんだね
 
597: 日本一の馬主さん

>>583
そう考えるとめちゃくちゃ多いな

ほんとか

 
598: 日本一の馬主さん
>>597
週末リーディングもそれぐらいだからそんなもんだろう
運営が仕込んだダミー牧場も混じってるかも知れんが
 
599: 日本一の馬主さん

凄いのが生まれてしまった
しかも才能枠2つ
公式BCは完全に貰った



 
600: 日本一の馬主さん
>>599
もうエントリー終わったやん。
間に合ってれば決勝には行けたと思うのに残念。
 
601: 日本一の馬主さん
>>599
ハルウララ待ち
 
604: 日本一の馬主さん
>>599
もう仕上がってるなw
 
614: 日本一の馬主さん
>>599
俺は締切2分前にそのお馬に劣るとも勝らない1頭をぶち込んだ
 
673: 日本一の馬主さん
ひぃひぃ言いながら行動力使いきったら、最後の最後で数百年かかったストーリーのクラシック三冠をクリアしてしまった
普段なら嬉しいけどわざわざ行動力二倍の時に……
あ、クリアしたのは>>599の馬じゃないよ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ