【ダビマス】朝からこんな演出来て良い目覚めだw…


536: 日本一の馬主さん

おはよう。素晴らしい目覚めだ



 
537: 日本一の馬主さん
>>536
陰ながら応援してるんだけど…天候修正入る前にクリアしといてよかった…(笑)
 
540: 日本一の馬主さん
>>536
おはよう。
朝からノーアテンションよりテンションあがったわ。
なんてこったw もう雨男認定なw
いや、雨牝一族だな。
またまた娘に期待するぜ!
 
545: 日本一の馬主さん
>>540
俺は曇雨雨雨の後に晴きたから次の次だね♫
〆切に間に合わないかも^^;
 
541: 日本一の馬主さん
>>536
強敵マーク無い時点でフラグ臭凄いなw
 
543: 日本一の馬主さん
>>536
次の名前はレイニーブルーかトクナガヒデアキコで
 
548: 日本一の馬主さん

>>536
俺プレイしてて気付いたけどさ…
もしかして…天候の設定で雨が多くなるように運営が設定してるんじゃね?w

いやまさかそんな事はないよなー

 
551: 日本一の馬主さん
>>548
今更?意志出た辺りから絶好調のG1はほぼ良出ないよ。
 
549: 日本一の馬主さん
>>536
( ´,_ゝ`)
 
550: 日本一の馬主さん

>>536
シノサンノオモイデ

って名前で一発クリアしたから
シノサン
を含む名前で挑戦してみたら

まぁ偶然だったと思うけど・・・

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ