【ダビマス】このゲーム任天堂が開発してくれたら良かっただろう…


406: 日本一の馬主さん

ポケモンGOの売り方見てると、心の底から任天堂でダビスタ出して欲しいと思う。

DS以来のダビスタ。ソーシャルゲーム初のダビスタを任天堂様よろしくお願い致します。

 
487: 日本一の馬主さん
>>406
競馬ゲームみたいなニッチなビジネスを任天堂がやるわけないじゃん
ダビスタがブームになった90年代とは世間の競馬熱が違い過ぎるよ
あの頃は地上波の情報番組でもG1シーズンには競馬予想をやってたけど、今じゃありえないよね
競馬ゲームなんか、クソコムみたいなチンケな会社の小銭稼ぎにしかならんよ
 
493: 日本一の馬主さん
>>487
DSでダビスタあったみたいだし、やってくれんかなぁって。
やってないけどポケモンGOの記事見るに、薄利多売というか、長期的な運営しててさ、羨ましくなったのよ。
要はただの願望であり羨望です。。。
 
507: 日本一の馬主さん
>>487
競馬ゲームじゃないけど、かつてGBAで「カルチョビット」ってゲームが任天堂から発売されていたよ。
開発はダビスタのパリティビット。
>>493
ダビスタDSはエンターブレインからの発売だよ…。
 
516: 日本一の馬主さん

>>507
任天堂のDSから出るんやから任天堂のダビスタや!
並みの考えである事を、恥じる。

つまり面白いゲームが出ても任天堂とかsonyを褒めるのは間違いなのね…。

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ