【ダビマス】富豪よりもアラブが出た方が良くなってる気がする…


264: 日本一の馬主さん
富豪よりアラブ出た方がいいよね
最低ダメジャーは確定なんだもん
どうして優先順位の低いアラブからは☆4が出ないのに富豪からは50%以上の確率で☆4が出るのか
月1度4~5回しか富豪に会わないんだから☆5確定かせめて使える☆4に変更してくれればいいのに
 
266: 日本一の馬主さん
>>264
それな。
マッチョ本当ムカつくわ。
 
270: 日本一の馬主さん
>>264
俺は富豪から☆4でも全部ユタカオーならやるすわ
現実マッチョマッチョマンカフェマッチョだけど。
タピはもうコラボファンミと結束で取る物と思ってるから期待してねーわw
 
275: 日本一の馬主さん
>>270
マッチョマン出てるならいいじゃねぇか!
 
274: 日本一の馬主さん
銀爺から初めて石4個貰ったわ
普通?
 
276: 日本一の馬主さん
>>274
普通ではないがたまにある。
 
279: 日本一の馬主さん
>>274
最高は5個らしい
俺は4個までだね
 
277: 日本一の馬主さん
最大は5個じゃないかな
凄馬前に比べて銀爺の石は出やすくなった気はする
前は0個当たり前、平均0.5個とか
今は平均1.5個くらい出てるな
 
281: 日本一の馬主さん
>>277
凄馬参加しなかったんだがその期間中も酷かったよ
朝3つ開封して石ゼロが3日続いた時は流石に呆れたわ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ