【ダビマス】実績や能力値が何だろうと非凡な才能が無きゃダメな…


254: 日本一の馬主さん
時代は非凡完璧
一歩下がって自家製非凡完璧
才能枠最低3
非凡、魅了、脚質才能、騎手才能これだと思う
 
256: 日本一の馬主さん

もはや実績A引けるかどうか、または上位引けるかどうかという本当に運ゲーって事がここ最近色々試してやっとわかった
かなり凝った配合で肌馬もそこそこのを用意しても実績Aと運の前じゃ全く意味が無いと悟った

因みに上の方で言われてる見事配合のサイレント下方は俺もそんな気がする、全くはねない
これ本当に下方してたら流石にふざけるなと言いたい、色々試すのにわざわざ金使ってんだぞこっちは、その手応えで次の配合考えてるのにそれをいきなり0にされるとか頭おかしいわ

流石に課金仕様でこれは愚痴もこぼしたくなる

 
258: 日本一の馬主さん
>>256
下方修正というより、絞ったり緩めたりしてるんじゃないかと思う。
利根川辺りに生まれやすく
公式BC前は生まれにくく(笑)
とかね。連発で出る時とビクともしない時というか出る気全くしない時あるから。
 
261: 日本一の馬主さん
これから見事〆に差し掛かろうって段階で嫌な現実を突き付けられたなぁ
肌馬BAは確保して、母父種がまだ20発以上残ってるから肌馬AAも期待しつつ
非凡自家種作りに全ツッパしようと思ってたけど躊躇するな
 
262: 日本一の馬主さん
A上位なんて元から運。見事でもAは出る。
配合に理解が足りないだけ。
 
293: 日本一の馬主さん

>>262
あえて釣られましょうか
配合に理解が足りない?ダビマスのシステム、運営の調整を完璧に把握してるような口振りですごいというより、何でそんな事言えるのか驚いた

自分がトライしていたのは種は毎回違えど完璧相性に基本4種以上の見事クロスを実践してました、肌馬はAC、AD、BB~BDいくつか
星4なんかでもW見事で試してました

この理論なんかおかしいですかね?
あんたの一言は言うだけなら誰でもできるんですよね

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ