【ダビマス】芦毛で天皇賞を勝利ってミッション修正してほしいん…


217: 日本一の馬主さん
今からでも芦天と青鹿毛は修正した方がいいよな
俺は苦労して達成したのに!種返せ!なんて奴もいないだろ
 
226: 日本一の馬主さん
>>217>>222
第4話毎日王冠、第5話産経大阪杯も難しかった。
その次は拍子抜けするほど簡単だった。
たぶん何も考えてないかテストしてない。
 
218: 日本一の馬主さん
青鹿毛桜花賞は俺には無理かもしれん
まず青鹿毛が全然産まれねー
 
220: 日本一の馬主さん
芦天は今や簡単じゃね?
青鹿だけは二度とやりたく無いが。
 
222: 日本一の馬主さん
あのストーリーの並びの中で飛び抜けて難易度が高いのは間違いなくね?
それで心が折れて辞めるなんてゲームではないけど
順々に難しくなっていくのが理想だと思うぞ
 
224: 日本一の馬主さん
天気無関係の芦毛春天はさほどじゃないよ
青鹿はだいぶ難儀してクリアしたけど青毛がまだ何でか残ってるわw
 
227: 日本一の馬主さん
芦毛春天はゴルシの仔でクリアしてんの?
 
228: 日本一の馬主さん

スピードAの短距離牝馬にビワハヤヒデかセイウンスカイ付けるだけで

春天芦毛は一発でクリアできますよ。

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ