【ダビマス】才能発動するかしないかだけのゲームなんてこれダビ…


159: 日本一の馬主さん
頭使わずとも非凡何度も打てるだけ課金すればヘタクソでもBCで勝てるってのは重課金してる人の特権だわな
運営からしたら重課金できない人間はやめてもらって結構って感じだろ
 
163: 日本一の馬主さん
>>159
ヘタクソでも出来るBC勝てる配合って何?
 
165: 日本一の馬主さん
>>163
特定されたくないから詳しくは書きたくないが、オペラオー直だよ
10回つけてACが三頭出てその中の二頭は準決勝はいけると思ってる
俺みたいにオペラオー打ってる奴が多いようなら厳しいかもしれんが、非凡なしの馬には秋天ならそうそう負けないよ
 
174: 日本一の馬主さん
>>165
オペラオー直のABもACも持ってるけど野良で負けるわ。配合も普通は自家製混ぜな話にならんと思うので貴方の運が相当良かっただけかと。
 
188: 日本一の馬主さん
>>174
あっBC勝てるってのは公式BCで多分準決勝くらいまでは勝てるって意味ね
俺も今の野良の秋天は負けることもあるわ
それでも非凡なしの馬には今のとこ負けないなー
 
167: 日本一の馬主さん
もはや何のゲームかわからん状態なくらい酷いな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ