【ダビマス】テイエムオペラオーの適正距離が2000までってお…


108: 日本一の馬主さん
オペラオーが2000までなのはおかしいという意見があったけど
以後の公式でも活躍されては困るからなんだろうな
もう課金廃人向けのゲームになってしまったな
これからはイベント全て無視の生産だけにするわ
 
119: 日本一の馬主さん

>>108
元々いた星3のオペラオーも同じ距離適性だから
そこまで考えてないと思うぞ

オペラオー産駒が長いとこ勝ってないのだろう

他の種牡馬は自身の距離適性と産駒の距離適性どちらも検討したうえの値な気がするけどね
その場その場で考え方がまちまちなんだろうな

 
126: 日本一の馬主さん
>>119
調べたら平場で重賞勝ってる産駒いないわ
元々の距離適性も適当に設定しただけか過去作のをコピーしたんじゃないかな
現役時代のオペラオー自体知らなかった可能性があるね
 
112: 日本一の馬主さん

正直オペラオー非凡秋天のみにしたのは??だったなー
もういっそ振り切ってどんなレースでも発揮するようにして
これからもそんなような才能が続いて

年末あたりにジャパンワールドカップ的な公式BC開催で
破天的なトンデモ加速アリ、それらを抑えるデバフ能力アリ
黄金聖闘士同士の異次元の衝突が見たかった

1つ1つの公式専用非凡小出しにされてもね・・・

 
114: 日本一の馬主さん
>>112
小出しの方が金になるからね。
何でこんな事をすんの?って事は全てドリコムの金目的で理解できるよ。
 
115: 日本一の馬主さん
>>114
んまぁ小出しでも良いんだけど(よくないけど)
実質この秋天BCだけの限定才能にしたら全部集めて異次元バトルに振り切るにしても中途半端じゃん?
まあおっしゃる通り目先の金だけ見てるから全て出揃えてどうこうは考えてないっぽいけど
 
118: 日本一の馬主さん
>>115
異次元バトルの方が面白そうだけど、
そもそもユーザーが面白いかどうかに全く興味ないんだよ。きっと。
できるだけ公式BC後にはその馬をゴミにしたいんだろうね。
金しか見てないんだよ。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ