【ダビマス】デムーロ才能をレベル10まで上げて検証してみた結…


18: 日本一の馬主さん
デムーロ才能、レベル10で0.5秒短縮
東京2000で才能なし武豊と比較で1.3秒短縮
 
20: 日本一の馬主さん
>>18調査おつ
才能持ってないけどこらから実績積めそうな馬は
デムーロ乗せるわ
 
21: 日本一の馬主さん
>>18
働き蜂様乙。軽く非凡並やね
 
22: 日本一の馬主さん
>>18
デムーロ強さ:100 / 武豊:90
として、才能発揮時の強さ
デムーロ:110 / 武豊:110
なのかと思ったら、やっぱり
デムーロ:110 / 武豊:99
って感じなのかな。
才能発揮事は全騎手一律の強さになればまだマシなのに。
 
23: 日本一の馬主さん
騎手格差はほんと萎えるよな、
 
28: 日本一の馬主さん
でももうすぐレープロと共に騎手データも更新されるんだよね
いいかげんダート適性の本格的な見直しもやってもらいたいものだが
まあそれやられたらやられたでBCのエース?がダート主戦場の海外スタCAだから自分が窮地に追い込まれる諸刃の剣なんだけど
 
31: 日本一の馬主さん
kknデム才能wwwこれまでにに多くの時間をかけ課金をしてやっとできたBC級の愛馬にデム乗せてた奴NDKwwwwww
 
39: 日本一の馬主さん
騎手才能とか非凡とか運営はもっと上手くできないんかな?
無課金がいなくなれば廃れるのに。
無課金にあとちょっとで重課金に勝てると思わせるようにしないと
重課金組に絶対に勝てないとなれば、誰もが冷めてゆくゆく疎遠になるのは目に見えてるのに
 
41: 日本一の馬主さん

>>39
これほん

なんだけど、運営はもう畳もうとしてるからなんじゃないか?

 
44: 日本一の馬主さん
>>41
お知らせの今後予定~の項目の一番下に
今後ともユーザーの皆様に末永く楽しんでいただける~
ってコメントがあるよ俺は信じてないけどw
 
43: 日本一の馬主さん
>>39
重課金ってのが全体の1%もいるとは思えないけど、せいぜい10戦して1回あたる
くらいじゃないの?
課金が有利なのは当然って考えると大したことではなくない?
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ