【ダビマス】危険な配合でもメッチャ強い馬できることあるんだな…


860: 日本一の馬主さん
才能ガチャで気が抜けて牧場開設500年記念に初の危険な配合やってみました。
気性E体質EだったがスピスタCBは意外。危険でも爆発あるかもね。
重賞勝って種牡馬にもなれました。
しかも体質Aって。
これ完全ランダムだな。
 
861: 日本一の馬主さん
>>860
勇者やね
種牡馬としてのステの落ち込みはどんなもん?
危険な配合がスピスタに影響ないなら
繋ぎに使えそうやね
 
866: 日本一の馬主さん
>>861
危険って受胎率がめっちゃ下がるはずなので茨の道だろうな
因子詰め込むのに方向性としてどうなのかはわからんが
 
872: 日本一の馬主さん
>>861
親父の実績AからBに下がったけど後は同じかな。
体質Aは親父から引き継いたみたいだから自身の体質は関係ないなこりゃ。
あと繁殖牝馬7歳時の1回目の種付けは不受胎だったわ。
 
883: 日本一の馬主さん
>>872
7歳で不受胎!?
それはなんかヤバそうだなぁ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ