【ダビマス】今回の特別調教師ガチャはこれコンプガチャになるん…


623: 日本一の馬主さん
愛想尽きたわ
つかこれコンプガチャじゃん?
通報してもいいんじゃねーの?
 
801: 日本一の馬主さん
>>623
これ完全にコンプガチャだよな
通報案件
 
626: 日本一の馬主さん
この次はルメールの才能だろうからこれからガチャ一切やらずに無償の石を10連×10回分貯めようかな
 
630: 日本一の馬主さん
>>626
才能ガチャはこれから10連10回回さないと無駄だからなぁ
回すならそれが正解だろうな
 
627: 日本一の馬主さん
ここの運営の何がアホって他ゲーみてても、微課金とかはセール石や10kセットの石とかを課金して2、3ヶ月遊んだりが基本スタンス。
ガチャであてたレアキャラや残りの石があるからダラダラ遊んでしまうのに有償ガチャで小刻みな課金になるのと種の回復が有償だから非凡配合爆死するだけで種も石も綺麗に無くなって続ける理由が無くなるんだよ。
 
629: 日本一の馬主さん
デムーロ才能がガチャから獲得とかいうあからさまなのやってきましたね(ニッコリ
 
631: 日本一の馬主さん

ついに、有料調教師とかいうえげつない商売始めたな。

終わりだな。

ドリコムって馬鹿だなあ。

 
633: 日本一の馬主さん
新規才能ガチャはやっちゃいけないことトップ3の一角だな
既存の才能取れなかった人への救済って名目で小銭稼ぐぐらいにとどめておけばよかったものを
しかもこの才能もある日突然BCでは無効とかにされかねないんだろ?
まじでダメだこりゃ
 
635: 日本一の馬主さん
これは酷い
デムーロ才能レベル10が強すぎたらどうするんだろうな、マジで炎上するなぁ
 
637: 日本一の馬主さん
ほんとドリコムって頭悪いよな
ダビスタという極上素材なんだから上手くやればいくらでも儲かるのに
そのうち非凡ガチャも出るなこれは
有償石限定種牡馬と有償石限定才能もありそう
 
638: 日本一の馬主さん
この才能出したからには
弱い→ガチャ回した人から炎上
強い→回してない人から炎上
どっちにしても荒れる
 
639: 日本一の馬主さん
この運営のことだからたぶんクソ強い才能なんだろうな
辞めどきか
 
641: 日本一の馬主さん
俺は暫く別のソシャゲに避難する
廃課金勢は頑張ってせっせと課金してくれ
 
642: 日本一の馬主さん
ホント馬鹿だねぇw
必殺技や呪文使ってレースに勝って何が楽しいの?
ダビスタファンタジーとかに名前変えた方がいいよ?
もう2度と課金しないことが決定しました。
ただしBCは非凡と才能が無効になるならってそんなことしたら売り上げ落ちるからありえないかw
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ