【ダビマス】ウマゲノム研究所での中央値ってこれ詐欺だろw…


562: 日本一の馬主さん

ゲノムは資金に余裕のある時に使うが

ライスシャワー最大AB中央値BCで
牝馬4歳~12歳まで付けて最低値のCD連発
一頭だけCBが産まれたくらい

中央値って凄いw

 
568: 日本一の馬主さん
>>562
安定Cならそれあるあるだけど、酷いねw
完璧〆ならそうはならないとは思うが
 
576: 日本一の馬主さん
>>568
完璧じゃないけど★5だから少し期待したんだけどねw
肌馬作りだったのに牝馬は全部CDでしたわ
 
565: 日本一の馬主さん
ドリコムの中央値理論は統計学における革命だから()
 
572: 日本一の馬主さん
ゲノムで中央値Aがでても実際にAが生まれる確率って低いしな
生産数を増やすしかないってなると課金になるわけだな
 
573: 日本一の馬主さん

ゲノムなんか詐欺コムの策略やん。

ほら、最高値Aですよ!!
どんどん種使ってね!!!
ってなるんやから適当にA出してるだけやん。
これが正直にBが最高値だったら誰も付けなくなるやろ。

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ