【ダビマス】1着で金と2着で金って中身違うの?…


317: 日本一の馬主さん
凄馬で初めて1着の金取れた
2着以下の金は何度か開けてるがアニマル4個でまだコマンダー貰えてないから期待
 
321: 日本一の馬主さん
>>317
1着の金とか関係無くね?
俺1着取った事無いけど、コマンダーは16個あんぞ。
まぁほぼ凱旋門しか出して無いからだけど。
 
327: 日本一の馬主さん
>>321 >>322 沢山あって裏山
タピット産一頭しかいない上に深夜の発走は寝てしまって、昼前の発走は仕事中で忘れててとかでまだ10回ぐらいしか出走できてないわ
1着からの金とか関係ないのは分かってるけど単なる願望よw
 
333: 日本一の馬主さん
>>327
こんなに集めてる人は一握りだよ
体のいい凄馬回収イベントに踊らされてしまった…
☆5が出るのは1レースあたり上位5名。入手困難な凄馬を直付けで消費。生産育成にあてた時間や苦労を考慮すると、残りの十数名は…おそらく赤字だろう
 
346: 日本一の馬主さん
>>333
ほぼ同意だけど、、1着の金でも☆4ビッグサンデーだったんですが(泣
 
324: 日本一の馬主さん
いや今回金からはほぼ出るやん。
 
331: 日本一の馬主さん
>>324
昨日、凱旋門とエリ女金メダル4つ開封★5無しでフェブラリー銀でアニマル1だわ
ふざけんなとしか言いようがない
俺の場合、金で★5は40%銀からは★5は10%もない感じ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ