【ダビマス】自家製でオススメの星4って誰がいる?…


904: 日本一の馬主さん
ダンス自家製以外に自家製でおすすめの星4とかいる?
やっぱ自家製で考える時は実績がAなのが大前提かな?
今日上がってたお兄さんの動画でキングズベスト直付けの馬で秋天1.52で走ってたので星4で頑張りたい
 
905: 日本一の馬主さん
>>904
肌馬は非凡だけどな
 
906: 日本一の馬主さん

>>904

自家製ダンスの応用で

スペシャルウィーク
マンハッタンカフェ
ウォーフロント

とかもキングズ完璧と自家製完璧組めるよ

 
907: 日本一の馬主さん
>>904
自家製星4でもBC勝ち負けそこそこの馬はできる
が今の状況で才能枠1つで上位目指せるとはとても思えない
 
908: 日本一の馬主さん
自分は自家製ダンスで東京2000ギリギリ1:55台くらいなのでまだ自家製で夢みれるw
まだ実績A引き継いだ種を配合出来てないのでわからないですがみなさんは自家製〆で東京2000だとどの位で走る馬作れました?
自分のこの馬はBC登録馬解析で初めて充分BCで活躍できますコメ出た馬なのですがスピ中位には届いてそうですかね?
 
910: 日本一の馬主さん
>>908
自家製ダンス実績A安定BでABCBBでて
他のプレイヤーと走って1分53~54が最速かなあ
 
911: 日本一の馬主さん
>>910
スタミナも乗ってて羨ましい
今まで60頭近くやってみた限りウチの中で速いのは大体ACスピ海外の時が多いですねスタミナが乗った時はスピードに不満がありました
この後タピット自家製に繋ぐ時はスピード上位狙いなら長距離因子は組み込まない方が引きやすいですかね?
前回速力2本長距離2本の見事4本でやってみたらBAばかり産まれました
タピット使うのはこの時が初めてだったのでスタミナ寄りの馬なのかなと思ったのですが適正はマイル寄りなので長距離因子がスピ落としてるかなと思いまして
 
913: 日本一の馬主さん

>>911その辺りは自分はもう邪魔してるかもって思ったら外すそう思わないならそのままって感じかなあ

自分はタピット自家製スピード3本長距離2本見事でさっきやってるんだけどスピードAスタD海外なんかも出てるw

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ